Edit



またまたお久しぶりです吉田花です
花という名前はお母さんがつけてくれたんですがありそうでないのでお気に入りです🌷


食べれるお花、エディブルフラワーが最近流行ってるけど田舎者なのでその辺の花でも食べれると思ってます。


けど綺麗な見た目に惹かれて食べに行った西荻窪のcotitoハナトオカシト⛪️ 元々ドライフラワー専門店で最近カフェも営業するようになったらしくめちゃくちゃ狭くて1時間弱待ちました📋

席もこじんまりしててフォトジェニックやけどゆっくりできる感じではなかった🛋 


このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.