Edit

そういえば!!!!!


韓国のパックめっちゃいい!!!


めっちゃいいよほんと!!!!








このマネキンはさておき。


韓国のパックめっちゃいい!!!!


(大事なことなので2度言いました)








いや、


じわる。 (笑)


私は顔用しか買ってませんが。👽


3日連続つけただけで違う🙄


何が違うの?って聞かれると


うまく説明できないんだけど


化粧のりと、肌の色だと思う。


、、、たぶん (笑)


私今夜も朝もパックしてるんだけど


なんかお肌が幸せそうなお肌してんの。


この表現が正直一番適切 (笑)


日本で何十枚入ってる


ジッパーついてる大きいパックしか


買ってなかったし


あれまあまあ薄いし


そんな効果なかったし


最近サボってたからかもしれないけど


韓国のパック


安くて分厚くて優秀だと


今回わかりました。


ので、


またいきます✌️🇰🇷🇰🇷 (笑)



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.