Edit



どうも笑徳太子です!買ったばかりの靴を履いて歩いていると、やけにペタペタ足音がなるなと思い足裏を見ると、ガムを踏んでいました。


ガムを吐き捨てたやつのことを一生恨みます!


それでは、今回のお悩みです。




学生のときに好きだった人と再会するとドキドキするよね

青春時代がフラッシュバックするな。


久しぶりに二人であって優しくしてくれたんだね。

でも、そのときに脈を感じれなかったから、諦めようかなって思ってるわけね。


君の気持ちは伝えたのかな?


勝手に脈がないって思っているだけかもよ!


ズルズル好きなままが嫌なら、はっきり告白してダメなら次に進めばよくない!?


あわよくば成功して好きな人と付き合えるかもしれないよ!


このブロガーの新着記事

エンタメ の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.