Edit

国民健康保険の手続きが早く終わったので

もみじ市へ行ってきました。


空気公団のライブを観て

ひとつくらいお土産買えたらいいな

と思った程度だったのに



たくさん買ってしまった!笑


左上から時計回りに。


◯CO+FEのリース ¥800

ずっと欲しかった小ぶりのリース。

安くてびっくり!袋に入れたまま飾ってます。


◯CICTEベーカリーのマンゴーパン ¥250

行列ができていたパン屋さん。

帰り際は空いていたので

残っていたこちらのパンをお迎え。

食べるのが楽しみ!


◯ひだまり商店のおかしセット ¥2000

instagramでかわいいと思っていたお菓子屋さん。

前からアルミ缶が欲しかったので←

奮発してセットを買うことに。

かわいくてずっと飾っておきたいけど腐るよね…笑


◯山田亜衣さんの真鍮バングル ¥1100×2

一目ぼれしたバングル。お手頃価格だったので

彼も使うかな?と2本購入。

無事使えそうでよかった ( ˆoˆ )


 計5250円。

普通にお店で買ったら高いものばかりだし!

と自分を言い聞かせてます。働きます。



雨の中で聴く空気公団はかなり良きでした。

ボーカルの方がファンキーでびっくり。


蚤の市もたのしみです 🍂



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.