Edit

お休み2連続で三茶に行った


日曜日はちーぼーに教えてもらって


一緒に行ってきた♡


ベーカーバウンス



こじんまりとしたバーガーSHOPなんだけど、

ヴィンテージ感あって可愛い!


三茶に着くまでにお店のメニューを


ぐぐって下見してたからハンバーガーが


ぜったいに食べたかったけど、ちーぼーが


頼んでた奥のカツサンドが有名らしい!


ひとくちもらったけど絶品だったーーー♡


次はそれにする!


デニムで行ったから全部たべれなくてざんねん!


ハンバーガーはオープンタイプで自分で


あいだにマスタードとかケチャップはさんで


から合体させるたいぷだった!


ベーコンたっぷりで縦に


大きすぎてボリュームまんてんだった!


付け合わせのポテトもサクサクで◎


今日行ったのは


ファンゴー三宿本店


このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.