Edit



超久しぶりにブログ書きます。
半年くらい書いてなくてすみません!笑笑
書きたいことがなかったのではなく、逆に書きたいことが多過ぎて、性格上まとまらず
いつもブログ書く画面だけ立ち上げては閉じてしまってましたww
今後はちょこちょこ書いていきたいです。(願望)



3月末に英会話講師生活を終えてから
もう半年間がすぎました。
可愛い生徒たちみんな元気にしてるかなぁ〜
(たまに中高生の生徒は私のことをインスタとかで見つけてくれて、コメントくれたりするんです。もしひっそり見つけてるとかゆう子は声かけてね、めっちゃ嬉しいけん☺️)




最近の生活は主に
・ 体力作り(ヨガ&ジム)
・ ギター、歌練習
・ こむぎ(愛犬)の散歩
・ 映画鑑賞( Netflix)
です。


ヨガは8月末にロサンゼルスに行って以来さらにどハマりしてます。
少しレベルの高いレッスンを受けるようになって
より楽しくなってきました´◡`
ヨガをしてると、目標に向かってる中で出てくる雑念とサヨナラできるし、勝手に痩せてくし、
ほんっっとにおすすめですよ♡
わたし自身、学生の頃は今よりもっと色んな感情に振り回される人間だったので、ほんとにもっと早くヨガに出会いたかった〜って思ってるくらいです。

そして、今の生活のメインを占めてるのが
もちろんバンド活動なのですが、、
そんな中でやっぱりこのメンバーで良かったと心から思える毎日です。

よく周りから「喧嘩とかしないの?」
って聞かれるんだけど、
笑えるくらいにまっっっったくしないんですよね。笑笑
普段からお互いちゃんと自分の意見は伝えられてるからかな?


少し前にちーちゃん(ベース)が書いてくれたブログが面白かったのでリンク貼っておきます。

「​mahocatoの良いところ​​​」


「​  KJくんの良いところ​​​​​​ 」


いや、KJのブログは特に面白かった。
「石」 以外広げようのないキャラだと思ってたけど、ここまで書けるのは本当にすごい。
ちーちゃんは本当によく人のこと見てるなぁ〜〜ってつくづく感じました。笑笑

→次のページ

このブロガーの新着記事

クリエイター の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.