Edit

今日は1.2月の発注会

明日は4.5月のデザインプレゼン会

今月の山場を迎えております。


そうです。

ちゃんと仕事してます。

(インスタ見てまた仕事辞めた疑惑持たれるぐらい週末現実逃避してますが。笑)


そして、まだOUTER発売し始めたばかりなのに、来週には来期のOUTERの計画立ても始まります。


頭よ、頑張れ!笑


そんな私が最近気に入ってるもの


”おっぱいビスチェ”

by ​@sly_official​​​


こういうの探してて、SLYからオリジナルの形で出る事になって即買い


スタイリング次第でどんなテイストでも着れるSLYがやっぱり好きだな



明日は今季1番欲しかったOUTERの発売日


こんなジャンパー探してた!!

今年はジャンパー&ダウンが気分


着るの楽しみだな


明日セルフスタイリングSNAPが一斉公開されるのでお楽しみに〜



このブロガーの新着記事

クリエイター の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.