Edit

marques almeidaといえばデニム。


もはや定番になったブレイドヘムブームの先駆者でもあります、


そんなmarques almeidaのboyfriend jeansはインポート故、サイズが合わない方がいたのも実際の所です。




私も腰がないのでサイズが合わずいつも断念しておりました。

ベルトループがないのが可愛いのだけど、だけどベルトループさえあれば…といつも思ってました。



が、朗報です。

size6までの展開でしたが今シーズンからsize4が出ました。







綺麗に履けて嬉しい…。

参考までに、いつも大体24.25インチのデニム履いてますがサイズ4で問題なく履けました。



marquesのboyfriend jeansはトレンド関係なく定番で持っていたいアイテムです。


もともとvintageのdenimマニアというデザイナーのパッションをビシビシ感じる一本です。


デザインだけ特化してることがなく、素材もしっかりとしていて、

男性目線でもかっこいいデニムパンツじゃないかと。


安っぽさが無いんですよね、

履きつぶしても間違いなく良い味出ます。




ぜひご試着いらしてくださいね、



もちろんonline shopからもご覧いただけます。

marques almeida boyfriend jeans



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.