Edit

こんばんは。


なんだかんだ簡単に書けるので毎日書いてしまっております☺︎




今日は(というかここ最近)仕事場のストレスがすごくて。



舌に口内炎が出来たり。。



職場の空気の悪さに息がつまる毎日😭




なんでこんな風になっちゃったのか。。



原因はわかるんだけどね💦





それが嫌で明るく笑顔で雰囲気作りに徹するんだけど。



それを一緒に意識してくれる社員さんと和やかにお話ししていても😳




そんな笑ってる暇あったら仕事せーとか社員さんが怒られる😤



ゴメンなさい🙇🏻

て思うけど。



こういうことを意識して努力していることが伝わっていないことが悔しい😭



私じゃなくてその一緒に雰囲気作りしてくれている社員さんを思うとね💦








とまーそんな悶々とした日を過ごしながら。



その発散ではないけど、女子力は上げたいということで💕






ベースメイクを一新したいのです❣️



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.