Edit

今日は息子の6歳のbirthdayでした♡☺︎





旦那さんと一緒に可愛く部屋を飾り付けして...♪




沢山のお菓子も用意して...🍭🍪



可愛いお皿やコップはフライングタイガーや100均一で可愛いのを探して揃えました✌︎




引っ越して、ずっとお友達を家に呼んで遊ぶのが夢だった息子にとって、今日は最高な日だったようです☺︎✨🎂





毎日毎日『あと何日で誕生日来るー??』と聞いていた息子。


あぁもう6年かぁと嬉しいやら、成長にちょっと離れて行く息子に寂しい気持ちもある私。

でも、

何より健康に育ってくれて、いつも私を気遣ってくれる彼に感謝しかないのです。

このブロガーの新着記事

ママブロガー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.