Edit

ストーリーで

ショートと、ロング

アンケートとったときに

大学生の頃の写真を、使ったので

今よりプラス10キロやと書いたもんで


どんなダイエット!!


っていう

DMたくさんいただいてしまいました




前にも書いたことがあったんですが


ブログ強化月間なので😘

また書きなおしてみます





家系的に

父が細くて

似たらしいわたしも、

小柄で華奢と言われて育ったタイプです


母と兄はふくよかです💙





わたし自身

太りにくい方ではあると思います


でも

ゴツい足が一番嫌いです


そういうと母は昔から

愛情かけられた子はね

太ももが太くなるんやでー

って言ってくれました💙


屁理屈なわたしは

じゃあ〇〇ちゃんは(足の細い子)

お父さんお母さんに嫌われてるん?

って言うてましたいつも爆

ゴメン





昔はほんっとーに大食いで

友達によく気持ち悪がられていました


高校の頃は

朝練終わって早弁して、

お昼はホールへ行って唐揚げやらポテトやらおにぎりやら買い足して

部活終わったら買い食いして


大学の頃は

このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.