Edit

いーーーや、疲れた😃😃😃

結局3時ごろにjam帰ってきて、試行錯誤の結果、やっぱり入んなくて、全部バラす事に。


これがまた大変でさー


ネジが相当カッタくて。

電動ドリルとかもちろん無いし、全部手でやってちょっとずつバラしてって、、、

硬いやつは全部jamがやってくれた。


やっと家入ったと思ったら、また組み立てんのに時間かかって、もう、、、

力作業、へっとへと。


とりあえず落ち着いたーーー

綺麗に片付いてるように見えるけど、左側にはゴミがたんまりとある。

(下のムービーに映ってる)



昨夜は🐺とカタシ、あゆみ、ミカが来てみんなでお鍋したっ❤️❤️❤️


🐺リクエストのキムチ鍋🥘

ワタリガニはまおがくれたんだ🦀

来れなくてざんねん😭



毎度のことだけど、楽しすぎる。





カタシのキモさ😂😂😂😂

っはあーーーー😂😂😂







🐺とあき、笑いすぎな😂😂


全員泊まるという☺️☺️

仲良しすぎだろ☺️☺️☺️☺️








みんなで会ってるからか、🐺に会った気が全くしないっていう😂

なんでだろかこれは😂😂😂


けどまた明日も会えるんだ、楽しみ❤️


おやすみー



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.