Edit

先日大好きなみとちゃんの結婚式に行って来ました♡


KRAYMS jam closetっていうblogを一緒にやっている大切な仲間です♫


東京に来てから初めて東京で結婚式にお呼ばれしたし、みとちゃんの結婚式ということでドキドキでした!


式が始まる前にみとちゃん以外のKRAYMSメンバー集合♫


みんなの体の向きねw 息ぴったりだわ笑



そしていよいよ!

みとちゃんがちょっと照れくさそうなとことか微笑ましかった!


このひざまついて差し出すシチューエーション♡  これはキュンキュンしちゃう!


本当は載せたい胸キュン写真があるけど絶対みとちゃん嫌がると思ったからやめときます♡笑


オシャレでアットホームな素敵な式でした♡



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.