Edit

昨日はすごく久しぶりに大好きな友達と会いました(*´ `*)



中学の入学式の日から仲良しの友達なのでもうお互いのことはほとんど知ってるくらいの長い付き合い。


部活も帰り道も一緒で、交換したお手紙の数は100枚を超えてるんじゃないかな


親友と呼べるような人です。





行ったのは最近マイブームのモンディアルカフェ。


ラテアートがすごくて、毎回癒されるんです(*´ `*)



近況の報告から、最近悩んでること、これからやりたいこと、共通の知り合いのことなど、


話せば話すほどたくさん 聞きたいこと・話したいこと が出てきてキリがありませんでした、笑



いまはお互いそれぞれの目標に向かって頑張っているところだからなかなか会えないけど、またゆっくり旅行とか行けたらいいなぁ



行けたらいいなぁ、じゃない、行こう。行きます。そのために頑張る。笑



こんな友達がいて幸せだなぁと思った一日でした



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.