Edit

私達、夫婦にとってとても貴重な時間





美容師さんって


本当に尊敬する。


外からみたらキラキラしている職業だけど


人一倍辛くて努力の毎日で。


わたしがもし、サロンモデルを


10代の時にしていなかったら


美容師さん=チャラい


という印象のままだったでしょう。




いざ、旦那が美容師さんとなると


生活がわかるわけで


とても大変。


お昼休みなんてないから


手が空いた1分でおにぎりを放り込む🍙


手に職って大変だけど素晴らしいお仕事ですね





モデルさんだって大変


1日何十カットなんて死んでしまう


着替えるだけと見られやすいけれど


なんだろう…言い表されない大変さ。




キラキラしたお仕事って


いかに第三者に楽しく魅せれるか。


が、課題ですね。





美容師さんもモデルさんも


もちろん他のお仕事の方も


このブロガーの新着記事

モデル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.