UNIQLOのMA1をこの間実家の母が買い物ついでに買ってくれた♡←甘えて。w




ベーシックでかなり使いやすい。

去年まで来ていたベーシックなMA1が着すぎて破れていてうしろ髪ひかれる思いでさようならしたので、今年はこちらをかなり使う予定✌︎



このクオリティで¥3990なんて2色買いしそうな勢いです。

UNIQLO様々...🙏✨




サイズ感が小さめジャストめだったので私はあえてXLサイズにしてみた〜


hair,tops,botmがかなりボーイッシュだったので足元はあえてポインテッドのパンプスを合わせて女らしさも忘れずにー、てかんじで外すのが好きです。。❤︎




たまには大好きなfashionネタも書いていこうかと思います✌︎



気張らずゆるくラフに、どこかで外すstyleが好きな私です。





明日は親子遠足という現実。

最高の思い出を〜




gn...♡



    このブロガーの新着記事

    ママブロガー の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.