Edit

こんばんは。


今日は 天気も良くてぽかぽかでした。



いつも通り cross で働く日 ♡


いつも通りだけれど


しあわせだなって、改めて強く思った日。




ちょっと なぜか急に 嬉しくって


帰り道が 変に じわじわと しみた今日。




ちょっと ブログに残させてください。


今日の cross ♡



いつも通りの cross が始まって。




cross のお洋服を 嬉しそうに着てきてくれる方がくる。



私が前に すき と言ってたお菓子を

わざわざかってきてくれて

にこにこと 渡してくれる方がいる。



急遽 転勤になってしまったと

時間のない中、 会いにきてくれた方がいる。



今日はお祭りで屋台が出てるねって

好きな屋台の話をしてたら

その後 わざわざ 戻ってきてくれて

私の好きな屋台の食べ物を

『楽しかったので食べてください』

って 持ってきてくれた方がいる。





文字で 伝えるのは難しいけど、

毎日の幸せを 書くことはできないけど

毎日 幸せが ありすぎてる場所!




優しさがすごい。

みんな抱きしめたくなる 、、 😭



思いやりって 大事だよね、すごく。

このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.