帰宅予定の日に発熱し、その後私にも風邪菌が..

2人でダウンしたため今日までtokyoに延泊してました〜






大好きな友達に会った夜。

これはダウンする前日w




病院に行ったり実家でひたすらお母さんの手料理を食べて甘えてました〜













病みあがりの昨日は地元のミスドで。



お母さんお父さん弟おばあちゃんおじいちゃんに会えて幸せな帰省。いつ来ても地元は最高にリラックスできる。

相棒の息子がいたらなおさら楽しい!w

なぜなら笑いを常に提供してくれるから。










ギリギリまでお母さんに甘えて今から帰福します。

明日からまた頑張ろう✌︎



また1月にtokyo!




bye.



    このブロガーの新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.