Edit

昨日は仕事→鍼灸→office→ご飯🍺


鍼灸めっっっちゃ良かった!!

まじ感激したっ。

これはまた書くとして。


夜は3年ぶりと思いきや、4年ぶりなアノ子と。






HONEBONE、エミリ🎉🎉🎉🎉

http://instagram.com/emily_honebone



いやあ、安定だなー。






エミリは5年前とかに出会って、

it was only magazineってファッション誌をやってたんだけど。

私はファッションディレクターとして入ってて、モデルの一人としてエミリにお願いしてたんだ🌹

全7冊出して、出てないの1冊だけじゃないかな?

itMagはまじキツい撮影だったと思う笑

その節はとっってもお世話になりました。




エミリは本業はバンドマンでね、歌うたい。



まじこの美貌で、超くっれええええ歌うたうの。

それがまた良いんだあ。

昨日も話したけど、リアルが一番響くんだよ笑

キッタナイヤツ。


活字にするとあれだけども。


とにかく超、良い。

良いにもいろいろあるからね。

わたしはだいすき。


デコログで散々書いてきたけど、

エミリはLIVEが最高なんだ!

LIVEに行かなきゃHONEBONEの良さはきっとわからない🤘🏼🤘🏼🤘🏼🤘🏼



みんなほんと行ってみて!

もちろん、ワンマンね🎤


熱弁してないで、あきも行かなきゃ〜〜〜







このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.