Edit

スキンケアについて。


最近こんな大雑把適当な

まあみやけど

質問をもらうことが多くて



(なんかすんません)




最近はスキンケアを全部変えて

今まではTHREEでスキンケアを

揃えていて

(ファンデーションも全部)



香りがとーっても好きやけん

使ってていい気持ちになるけん

長年愛用しよったっちゃけど、




肌荒れをするようになったってゆうのと

気になる使ったみたいスキンケアがあったけん

全部変えてみた!(笑)




てかそもそもまあみの肌荒れは

食生活からくるもので、、、

2日に1回は絶対にラーメンを食べるし

お酒は毎日、

基本的に野菜を食べずして

肉の脂身を好む


#きち〜〜



いっとき、好きなものを我慢して

野菜を沢山食べてたこともあったけど

ストレスで逆に太って🐷




それからは好きなものを

好きな時間に気にせずに食べるようにした!明日死んだら後悔するもん絶対!




で、まあみが変えたスキンケアってゆうのが

ネットでも変えないし

まずネットにも載せちゃ行けなくて



スキンケアの勉強会に参加して

使用の知識を持っとるひとの

サロンにしか売ることを許可されない

サロン専売品なんやけど、、、



このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.