Edit

こんばんは




今日はこの間行ったシンガポールに

ついていろいろみたこと感じたことを

話そうかなと




まずは1日目




ホテルにチェックインしたらシンガポ

ールといったらここ

マーライオンを見てきました!



驚いたことにマーライオンは夜にな

るとライトアップされるということ



#Merlion


なんか絵みたい笑


やはり観光客でいっぱいでした

日本人もかなりいたかな?



そのあとはごはんを食べにチャイナ

タウンへ


ここでは美味しいと有名なチキンラ

イスをもとめて探索



#Chinatown


ホーカーズっていう出店がリーズナ

ブルで有名なんです




そのあとはゆっくりホテル周辺をブ

ラブラして1日目終了





高層ビルがたくさんで夜も明るく

てゴミに関しても厳しい国だからき

れいだなってのがいちばんの印象か

な〜



タクシーは公道で90キロで走ってる

しなかなか日本じゃ味わえないハラ

ハラ感を味わえたかと笑



とりあえずドキドキが止まらない1日

目だった!



2.3日目はあしたにでも!





@s h i i



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.