Edit

現役でモデルをしていた頃は

たくさんのヘアメイクさんと

仕事をしてきたんだけど、

一番つかって衝撃をうけたのは

Diorのベースメイクだった!





まず、薄付きなのにカバーができて

しかも艶がでるのには

本当にびっくりしたの!!






いちばん右から

・化粧下地


真ん中ふたつ

・リキッドファンデ


いちばん左

・フェイスパウダー



真ん中のリキッドファンデは

二種類使っていて

右のSTARは伸びるしカバー力がすごい!

でも、厚塗り感がなくてさらっとしてる。

STARはフェイスパウダーがいらないくらい、それだけで十分な仕上がりになるよ!



左のほうのリキッドファンデは

ちょっとオイリーなかんじなの!

だから、カバー力はないけど

艶感は半端ない!(笑)



すっぴんじゃないけど、すっぴん風なメイクに向いてるね!




わたしは、そのときの場面によってファンデを使い分けています。






ぜひ、試してみてね♡


#ベースメイク #メイク

#dior #美容



    このブロガーの新着記事

    ママブロガー の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.