Edit

本日のお洋服 👜


秋冬気になっている

インディアンぽい柄アイテム🍂


茶色、ベージュ、カーキは

毎年気になるカラーなのですが

今年は総柄もきになる!!











じゃーーーん!


このスカート。



ターバンみたいな柔らかい素材のスカートで

風になびくとすっごく綺麗に広がるの!



けっこう丈が長めだったので

お店で丈を詰めてもらいました♡

わたしのサイズにカスタム済みです😘



あとね、ウエストのひもに鈴が付いていてね歩くとちーさな音がなるの♡



これは今年買ってよかった秋服かな〜ヘビロテ確定です!


もう1つ総柄のワンピースを買ったのでそれものちほどご紹介するね♡







靴は今年流行のガムソールが可愛い

ナイキ♡


割とエレガントな合わせだったので

靴はメンズぽいアイテムでカジュアルに!


いつもお世話になっているace shoesさんで購入しているよ♡




usedのコーデュロイキャップも秋っぽくてお気に入り〜🍂





トップスもベロアのタンクトップで

全身秋めいた本日のお洋服。

早く羽織が着られる気温になるといいね〜☺️






ではでは、、

ばいばーいっ!



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.