Edit

こんばんは🌙



今日もブログ書けるので書いています。


実は、ずっと不安定な体調で


今日まできましたが


2日前から結構な状態になり


今日は異常な程だったので


休んでいます。







お気づきの方はいるかと思いますが


産休には入っておらず、


わたしの中での産休は


里帰りするとき。


産休でもみなさんには


CIEL


を引き続き発信していきたいと思います。






そんなまだ産休でもないのに


わたしのペースでやらせていただき


感謝です。


本日も実はA/Wの撮影でした。


体調不良によりできず、


申し訳ない気持ちでいっぱいです。



じゃあ、モデルを私じゃない子に


お願いしてやればいい、


そう思ったこともありますが


まだS/Sの6月からスタートし


現在3ヶ月後のA/Wに取り掛かり中。


このブロガーの新着記事

モデル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.