Edit

どうもお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ



やっちまいました、藤井です。




この間、終電出社の徹夜勤務がありましてね。まあほら、私寝ないとダメだからヘロヘロになって帰って来たわけですよ。

で、お昼寝を6時間くらいしてボーッとTV見てましたら、すごくご飯が美味しくたける鍋の特集がやってまして。バカみたく高かったんですけど、意識が朦朧としてて気がついたらポチってたんですの(病気



いやー、

これ使えば料理不得意でも美味しいもの作れるのかなとか、

なんか忙しくてご飯作れてなかった罪悪感とか、

お金かけたらご飯作るようになるんじゃね?とか、

いろんな思いが頭の中を駆け巡りまして。


8万円くらいするやつを買ったわけですよ!!!!!!ぎゃー



ちなみに買ったのは​バーミキュラのご飯炊くやつです。​​



おかげさまで、ウエディングシューズとして買おうと思ってたルブタンを諦めることにしました。


靴は消耗品だと思ってる私は、こんな機会がないとそんな良い靴買うことはないだろうと、汗水を垂らし血を吐くくらいに働いて貯めたお小遣いを握りしめ、毎日ISETANに通っていたのに。



ルブタンが鍋にかわってしまった。


へっ


履いてやろうかこのヤロー



まあ、鍋にしてもルブタンにしてもどっちも持ち腐れるから変わらない。




とらおさまチェックの様子。



踏み台としての機能もバッチリ。


隣には水を入れて焼く機能を使ったことのないバルミューダのトースターが鎮座してますね。

ジャケ買いだからしょうがないよね。



今日使わなかったら一生使わず、とらおさまの踏み台として終わると思いまして炊いてみました。


このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.