Edit



model  

市川美織


 

photo

佐野円香



styling  

大竹麻希


 

hair&make  

YOUCA




USEDスカート¥9,800/オパール
その他スタイリスト私物

ショップリスト
・オパール http://ohpearl.net
東京都渋谷区神宮前4-31-16 104


--------------------------------------


市川美織とは...


・名前で自己紹介をして下さい

!

い→いやぁ全部が

ち→小さいんですよ

か→かわいい方です

わ→わたくしは

み→みんなに言われます

お→お喋りしなければと…

り→理数系は苦手なの。


・生年月日は? 

1994年2月12日

 

・あだ名はある? 

みおりん、レモンちゃん。

 

・血液型は? 

O型(レモン型)

 

・身長と体重、足のサイズは? 

148cm、32kg、22.5cm。

 

・出身地は? 

埼玉県

 

・座右の銘は? 

いつまでもあると思うな親と金。

 

・東京のイメージは? 

にぎやかです…。

 

・ロケ地(渋谷)のイメージ、どんな印象だった? 

よくお買い物に行くのでなんだかスリリングでしたが、よく見回すとフォトジェニスペースがあちらこちらにあるなと、楽しかったです!

でもカレー屋さんとかの方は初めてだったので美味しそうなお店がいっぱいでまだまだ探索しがいがあると思いました!

 

・東京でお気に入りの街はある?またその理由は? 

原宿。お気に入りの服屋さんやカフェ、フォトジェニックな場所がいっぱいあるから!なんだかんだ原宿に落ち着きます。

 

・今一番行ってみたい街は?またその理由は? 

高円寺!!

お洒落な行きたい古着屋さんがいっぱいあるから。

 

・長所は? 

ヘコタレナイ。好きなものへの執着心。

 

・短所は? 

頑固ちゃん。優柔不断。黙っていられない。

 

・口癖は? 

どうしよう。んにゃ。

 

・これがないと生きていけない!というものは? 

 

 

・ストレス発散方法は? 

大声出して寝る!

 

・HAPPY の源は? 

音楽♪♪

 

・オシャレの参考にしているものは? 

かわいいと思ったお洋服を直感で選んで、頭の中で組み合わせてます。ほぼ自分の好み感覚です!

なんとなーくツイッターやインスタをちらちら見て流行りを見つけてます!

 

・将来の夢、目標は? 

女優。独自の演技スタイルを見つけたい。今は悪女をやってみたいです!

被写体になりたい。色んなお洋服を着て写真に写りたい。

 

・読者のみなさんに一言お願いします! 

普段の私服やアイドルみおりんとはまた違った色の''市川美織''を見出せたかなと思います!

髪の毛を切ってからファッションの幅が広がった気がしています。

周りに同化せず自分の好きなお洋服、着たいものを探求し、着る!

みなさんも今まで自分には似合わないと諦めていたファッションも一回挑戦してみてほしいです!

私自身も常に挑戦をしていきたいと思います!



このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.