Edit

こんにちは。

バリ旅の記事の前にロンドンで起きたミラクルなお話を書きます。


3年前にイタリアのフィレンツェでFrancescoと観光をしてるところをブログの読者の方が見かけてくれて、その晩にTwitterのDMをくれたレナちゃんの話知ってる人いるかな?


イタリア記事に書いたやつ。懐かしいなぁ。


イタリアから日本に引っ越してきたれなち(れなちって呼んでて、向こうはれなぴって呼んでくれてるのw)とは日本でもちょこちょこ会ってるんだけど、イタリアで何日か一緒に過ごしたあの日々は私の人生に大きく影響した。


連絡してくれて本当に感謝してる!ありがとう。おかげさまで、私の今の一番の目標はイタリアに長期滞在することになった。




で、今回私がイタリアにいると知ったEwanって近所のお兄さんがいるんだけど(写真右)その人がイギリスに住んでる人紹介してあげるから、ご飯連れてって貰いな〜〜とか優しいこと言ってくれるからFacebook繋げてもらったの。


そしたら、


まさかの!また!

現地に住んでるレナって人。


すごくない?



観光名所としても有名なタイ料理のレストランに連れてきてもらったよ。


ここ、世界番付のロケとかも来るんだってさ。


そんな素敵なレストランで、仕事の話とか、恋愛の話とかたくさんしたの。


夢なら、海外で生活する事をそんなに不安がらないで!って。


大丈夫だから!あなたがしてる事、素敵だから!ってたくさん言ってもらえて泣きそうだった。またw


たくさん自分で目標を立てて、戦って、努力して、気がついたら達成してきた彼女の話を聞いて、私もまだまだだなぁ、負けてられないなって思った。


日本を出て、高く目標を設定した同世代の人と話すと、なんだろうな〜〜めっちゃ簡単に言うけど、勇気をもらえる。


素敵な出会いだったなぁ。

ホテルまでの帰りの電車で、あぁ、やっぱりイタリアに行かなきゃって。




で、帰国してできた新しい日本人の男友達の口から、


『俺、イタリアに4年間住んでてさ〜〜、全く喋れなかったんだよ最初〜〜笑』


に、あぁ、イタリアが私を呼んでる...


と確信に変わりましたとさ。笑




頑張るよ。


おしまい


xx


Rena



    このブロガーの新着記事

    オフィシャルブロガーの新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.