Edit

こんにちはっ!


すでにちょっと前の話になってしまうけど、

通ってた第1期演技レッスンが少し前にひとまず終了。

レッスン受けるたびに新しい発見があって。

自分自身との葛藤もあったり。

ずっと悩んできたことも指摘してもらえて。

1ミリでもなんか少し前に進めた気がしたり。


一緒にレッスンを受けた皆の顔が、

レッスン初日と最終日では全く違ってたのが印象的でした。


同じ事務所のレッスンメンバー。



このメンバーと一緒にできてよかった!

ありがとうございました。


そしてそして。

今日からまた第2期の演技レッスンが始まりました。

第2期の最終日、皆が、自分自身がどう変化しているのか。

進化できるように一回一回をもっと大切にしていきたいなと。


第2期のメンバーの皆様、先生、よろしくです。


楽しんだもの勝ち。

楽しむぞー!



このブロガーの新着記事

モデル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.