Edit

半年前くらいに登録しちょったけど


9月なったし、なんとな〜〜くなんとな〜〜くで


初めてみました☺︎



夏ってだけでキラキラしてたっていう

魔法みたいな季節が終わっちゃいました(寂)


8月もなんだかんだで、

スーパーハイパーマックスに楽しかったなぁ、、、



楽しかった思い出とかってすぐ誰かと共有したくなる、、、




あ〜〜このとき楽しかったな〜〜


って写真みながらそのときのこと


うだうだ思い出すの嫌いじゃない🔮






この夏一番のお気に入り写真。


フィルムカメラ( #写ルンです )が楽しくて楽しくて仕方ない



さあ、9月もがんばりまっせ〜〜💪🏾

(続くかな、、、)





     saya☺︎



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.