Edit



よくご質問いただく、子供たちの水着👙



パタゴニアのものになります🌞



ひなたが赤ちゃんの時から愛用しています🌝



毎年、発売される柄が違うのですが、ひなたが履いているものはかなり気に入って母ちゃんもおそろいです😅



3年ほど前に購入しました🌞




ラッシュガードもひなたとさくとのものはパタゴニアのものです😊



去年まではとてもシンプルだったのですが、今年から腕に大きくパタゴニアのロゴが入って、いちかが、去年まで着ていたものをさくとに、まわしたため、いちかのものがなく、ラッシュガード難民に😭



去年までのシルプルなものが好みだったのですか😭



いちかのラッシュガードは探して探して、、、、韓国子供服で、ラッシュガードと短パンの水着のセットを見つけ購入しました😳💦



Instagramの@mocakidsさんで購入しました🌝






お値段もお手頃です🌞



サイズは1番大きいものにしましたが、普段100をジャストできているいちかで、ぴったりですので来年はサイズアウトの可能性大です😭



来年またラッシュガード難民かもしれません🌚



このブロガーの新着記事

キッズ の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.