Edit

   


7月、東京へ行った時

flowersで撮影していただき






そのとき、✂️柳さんに




わたしと肌質がにてる気がする〜



と言っていただき

(柳さんの方が100倍透明感があります)



ポール&ジョーの下地がオススメ!



と聞きました




わたしは

誰にどう言われても、

自分の肌が好きになれません。



皮膚が薄いので

血色悪いし

ほっぺたの血管透けてるし笑

小鼻の毛穴もすっごい気になるし

なによりクマ・・


なので隠す派でした


一年ほど使ってたサンローランのタンアンクルドポーは

カバー力あるのに薄づきで

顔色がすっごく明るくなる!

肌きれい〜とか白い〜とかよく言われたので笑 本当にオススメ!




塗りたくらないで大丈夫よ〜、っと

今までもサロンでメイクしてもらう際

ありがたく言ってくださる方もいらっしゃったのですが、

まったく決心つかずでしたが



今回柳さまのひと押しで

購入❤️

(の前に、お店で見てたらスタッフの方が沢山サンプルをくださり、

使い切ってからの購入w)




このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.