Edit

おはようございます𓆸


最近暑くて夜が全く眠れません

みなさん夏は楽しく過ごしていますか?


夏は楽しいイベントが多すぎて暴飲暴食

そろそろお腹周りが気になってきた🌻


痩せなきゃ  ( 100回目 )


今日のブログは映画の紹介ではなく


海外ドラマ🎞 



今まで数え切れないほどの海外ドラマを観ましたが本当に面白いドラマばかりで何を紹介するかすごく悩む…


わたしは映画だとラブストーリーなどいろんなジャンルを観るのですがドラマだとアクション寄りが多いんです🎞 

昔から女の子なのに戦闘ゲームが趣味だったのでアクションのドラマを観ると余計止まらなくなるの



ということで今日は

今まで観てきた海外ドラマの中で私が  とにかく観てほしい ! とおすすめする様々なジャンルの作品を紹介します♡



まずは王道のミュージカル・コメディドラマ 

「 glee 」 - 2009 ~ 2015     グリー

全 6シーズン

このドラマは女性なら観たことがある方いると思います

皆さんがハマったように私も初めて見た瞬間にハマりしました🌻


もともとミュージカルやスクールドラマが大好きなので

登場人物のキャラの濃さといい

学生ならではの悩みや 歌って泣いて笑って 

このドラマの中から絶対にお気に入りのキャラクターが必ず見つかります🕊

やっぱり元祖メンバー 見てるだけで幸せな気持ちになる


そして私は誰よりもブリトニーとサンタナのふたりがお気に入りです♡

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.