Edit

この間、恵比寿の ​M HOUSE​​​でともだちのお誕生日会をしました🎉✨



ここのレストランは一度来たことがあるのですが、テラス席ははじめて💖


ソファがボーダーで統一されていて可愛い⚓︎🏝


外は水が流れていて、夏でもとっても涼しい雰囲気で最高でした✨



他のカフェってテラス席希望といっても当日に、ならないとわからなかったり、屋根がないところもありますよね。

ですが、M HOUSEは事前に予約の時にテラス席希望といえば、外の席を確保してくれます。しかと屋根がついているので万が一雨が降っても安心♡


ちなみにこの日も天気が悪くて途中からちょっとだけ雨が降ったのですが、屋根があったおかげで濡れずに済みました😊


これから夏もっと満喫していきたいなぁ🌴☀️



このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.