Edit




来年、私のフォトブックが発売されることが決まりました。





内容はまだ未定ですが、
できるだけ皆さんの知りたいことに
応えていきたいなと思っています。





こちらのフォトブックが
完全受注販売になりまして、
ご予約いただかないと
購入ができません!






そして本日より

仮予約をスタートします。




以下のアドレスまで
お名前フルネームとフリガナ、

連絡の取れるメールアドレスを入力してご連絡下さい!



sayakobook@gmail.com



例)目見田早弥子  メミダサヤコ

◯◯◯@△△△.◻︎◻︎



8/12〜8/26までに仮予約をいただいた方には、特典でメッセージ入りチェキをつけさせていただきます。






キャンセルや連絡がつかなくなるなど
できるだけ無いようにお願い致します😭





皆さまの貴重なお時間とお金をいただくので、精一杯やらせていただきます。




私という人間を最大限伝えられるよう最高のものにしたいと思います。




それでは、
仮予約お待ちしています!







Sayako.

































































    このブロガーの新着記事

    ビューティー の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.