Edit

すごく面白い本に出会えたから、文書きたくなっちゃった。



この本、、ほんとに面白いの。

読書感想文5枚は書けるね。(聞いてない)




通勤バックからチラッとこの本の表紙を職場の人に見られて、〇〇さん(私の苗字)、どうしたの!!笑

って苦笑しながら言われたけど。



バスの中で肩震わせてるのは、この私です。

カフェでニヤニヤしてるのは、この私です。



この本に書いてある内容がとっても共感できてしまう23歳。


私はどんな大人になってしまうのか、、。



23歳ながらにも思うことはたくさんあって、どうやらそれなりにいろんな経験もしてきた、、らしい、、、。



私の中で一世一代(とも言えるであろう)大恋愛もした。

夢を追いかけてもみた。

もう味わいたくないほどの挫折も味わった。私はしないだろうなとどこかで思っていた転職だって、した。



どれもこれも自分の糧にはなっているよ、一応。


それはどうでもいいんだけどさ、(これだけ話しておいてどうでもいいんかい)



30代って楽しそう!!!!(急にどうした)


だって20代よりお財布と心に余裕が出てきてさ、マイペースで自由自在に生活ができて遊びの幅も広がるじゃん


私の周りの30代がみんなイキイキしてて楽しそうでさー。わりとクレイジーな人が多いけど頭が良くて(勉強とかじゃない)それでいて優しい大人たちがたくさん。

私も早く仲間入りしたいわけよ。


高卒で働き始めた時の、

僕の娘と同い年だよーっていう

上司のセリフが聞き飽きるくらいにちやほやされた年齢からもう5年が経ってしまったわけだけど。


そう、なんとも早いスピードで。


若いって武器だけど、

いま5年前のちやほやされ放題だった時に戻りたいかと言われれば、戻りたくない。というより、もう戻れないよね。



だって今の方が楽しいんだもん。

何十倍も自由でいろんなことできちゃうんだもんね。


きっとまた5年後も同じこと思ってるんだと思うなー。


未婚のプロ!ジェーン・スーの真骨頂!!とかって書いてあるんだけどね、いやいや私だっていいパートナーと出会って結婚したいし、子供だって欲しいよ?笑



ただ、今はもうねたくさん良いことも悪いことも経験してやろうと思うの。(挑発的)

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.