Edit

今日から僕ちゃん5ヶ月です ◡̈⃝︎⋆︎*





と、いうことで

離乳食も今日からスタート !




僕ちゃんの今日のメニューは


麦茶 小さじ1。




完全母乳で育てていると、、、



お腹空いた以外にも


喉が渇いた時にも、おっぱい。


外出するとそれが大変、、、



特に夏は喉渇くからね 

こまめに水分取らせたいけど授乳室への移動とか

含めて色々と大変でした⍨⃝︎ 




そんなこんなで、


外出先で麦茶を舐めるようになったら楽なので、


麦茶の味にも慣れてもらうために


メニューにいれました!



あとは、


10倍粥 小さじ1。 のみ、

( 少しづつだよね )





本当はもっと色々あげたいけど

僕ちゃんも胃もビックリしちゃうから我慢我慢 ⍤⃝︎ 




今日は嫌な顔しながら完食してくれました。



きっと


 「 なんだこれ?? 」

このブロガーの新着記事

オフィシャルブロガーの新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.