Edit

皆さん、お久しぶりです、、、


お盆休みですね

皆さんは、何をしてこのお盆休み過ごしてますか?








わだは、大阪に来ていますー

なんだか、東京より大阪のが暑い気がします、、



大阪のオススメ教えて欲しい。。。





話変わって、PRESSブログであんまりWind e.wのこと書いてないから紹介しようかなって思います。


まず、最近Wind e.wのブランドコンセプトが決まりました。


「なりたい自分、新しい自分の魅力を引き出すをテーマに、韓国の最新トレンドスタイルを提案。デイリーユースアイテムを中心に、ファッションを楽しむあなただけの特別なクレーゼットを演出します。」



です。





ウィンダは韓国に行って買い付けしているアイテムなのです。

なので、Wind e.wを通じて、韓国の洋服に興味を持ってくれたら嬉しいです🤢




なので、ウィンダの洋服の紹介をしたいと思います。




カットソーがWind e.wのものです♡

レースが女の子らしさを演出してくれます。

今の季節は、ブラトップを着て一枚で着ても可愛いし、冬場は、インナーとして肩紐のレースを出して着ても可愛いと思います♡


再入荷ができるかわからない商品なので、お早めに♡



2着目の紹介します。


このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.