Edit

この度、サロンワークのご予約につきまして大事なご連絡があります。



9月より、


次のステップへの勉強の為、


サロンワークを少しの間


お休みを頂くことになりました。







美容師を目指したのは、


美容室が苦手だったからです。



自分や家族がそうであったように


居心地を、求めて


色々な所へ行ったりする方が


たくさんいるんじゃないかと、



その人にとって



たった1人の美容師になる事



それが夢でした。




自分が出会えなかったから、


自分がそうなれば良いんだと


7年、想いは変わらずでした。

 


それと同じくらい


技術に対しても


自分にしかできない事へ


こだわりを持つようになりました。



これは自分の作品だって、


人の心を震わす作品を




その人にとってたった1人の美容師になる事と同じくらい

このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.