Edit

夏が嫌いなわたしは

家にこもって映画に読書を


みんなの楽しそうな写真を横目に

冬はまだかなと待ち望んでいる



アニメを全く観ないわたしが

いい映画見たなあ、と今更ながら

周りのみんなに勧めている作品


「借りぐらしのアリエッティ」

予備知識ゼロで挑んだわたしは

アリエッティのサイズにも途中で気付きました

アリエッティ一家のお家で

素敵なお家だなあいいなあなんて

思っていたら

草花を使っていることに気付き、、


本当にこの映画好き!って

胸を張って言えるくらい好きになりました

ジブリの作品はとにかく色彩が

とっても色鮮やかで

それから細かくて小物も可愛くて



去年映画を観すぎてしまって

少し映画から離れていたわたしに

ほどよい重さと満足感を与えてくれた作品


夏はジブリの季節でしょうか



    このブロガーの新着記事

    オフィシャルブロガーの新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.