Edit

待ちわびていたもの。


プリズンブレイクの新シリーズのレンタルがスタートしました!!

hulu入っていないけど、この為だけに加入しようかなと思ったほど観たかった新シリーズ。


今日からレンタルが始まるので早速5本一気に借りてきて、夫婦でまったり観ています。


今は3本観終わったところ。


お風呂休憩にブログ書いています。


旦那は1時間の仮眠タイムに入りました。



お洒落してお出かけしたり、流行りの場所に行くのも楽しいですが、


人が多くて疲れるし、自分も知らないうちに良く見せようと肩肘張っているのか、肩が凝ります。笑


年を重ねて昔よりも家でごろごろが好きになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、ここまで書いて昨日up しないままだったので続きを。


旦那が仮眠タイムを終え目を覚ましてから、30分ほど夜の散歩に出かけました。


休日の夜、寝る前に二人で散歩に行くのがほぼ習慣のようになっていて、ゆっくり話せるこの時間が大好きです。


最近は特に、昼間は暑いので夜涼しい時間のお出かけが気持ち良いです。


そして明日からは滋賀に帰省。



道中食べる駅弁を何にするか考えて今からわくわくしています()


それではまた。




🕊🕊🕊



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.