Edit

先日ROCK IN JAPANに

行って来ました!!!


あるお仕事だったんですけど、

まよよが誘ってくれました




人生初フェス


とっても楽しかったです!!



何より印象的だったのが

桑田佳祐を生で聴けたこと



小さい時車で出かけることが

多かったんですけど

その度に聞いてたのがサザン


親が好きでいつも流れてた笑



そうやってずーっと聞いてた曲を

この歳になって生で聴くことができて

本当に感動しました!!!!



1人でイヤホンで音楽を聴くのも


友達と一緒に過ごすカフェとかで

流れてる音楽に耳を傾けるのもいいけど


フェスで大勢の人とおんなじ曲を一緒に同じ場所で聴くのって

とてもいい!!!!


会場の一体感も感じることができました!


このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.