Edit


今日は早起きして

ひと仕事を済ませたのち、

久しぶりにゆずちゃんとLunchへ。

(lunchと言いつつ写真は🍮だけど)



彼女は子育てしながらも

おしゃれで自立していて

私の尊敬する友人のひとり。


とても素敵な

photo studioをやっているよ🚪

@marque_hiroshima


仕事のことだったり

プライベートのことだったり

延々と話していられるの。


大人になってからの友人は

魅力的な人ばかり。


すごく刺激になるし 頼りになるし

私も相手にとって そうありたいなって思う。




全然話は変わるけど

↓ 彼女の二の腕が細くてきれいだ。




at ムッシムパネン。

今日はテラスでも気持ちよかった☺️



週末は久しぶりにwebshopオープンします♪

詳しくはまた明日👋🏼👋🏼



Listen to Nature

manami



このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.