Edit

人生初の個展 たとえばきみの視線の先 無事終了しました⠀

ずっと夢だった個展 長かったような短かったような でも確実に とても濃い 何にもかえられない わたしの人生において必要不可欠なものだったと思います⠀



⠀⠀




わざわざ時間を作って来てくださる方たちに 来てよかった と思ってもらえるのか きちんと話せるのか そもそも来てくださる人がいるのか 不安をあげればキリがありませんでしたが、そんな不安はひとつもいらなかった⠀




家族、幼馴染み、小学校の同級生、高校の先生、大学の同級生、先輩、先生、フォロワーさん…


ファンです、と来てくださった方の中には関東圏以外に愛知県や長野県、一番遠くで広島県から来たという方がいて、わたしには少なからず"人を動かす力 "があるのだということを知りました⠀

それから、個展をやる!と決めてからいろんな声をかけていただいたり、個展中、わたしがいない間に企業の方がきてメッセージと名刺を残していってくださったり、自分が思っているよりもずっとわたしは先に進んでいて、たくさんの期待を背負っているのだということも知りました⠀


来てくださった方たちと直接お話をしたり、コメントノートのメッセージを読んだりして、上手く言えないんですけど、本当にわたしはひとりじゃないんだなってすごく安心したし温かい気持ちになりました 毎日毎日とてもたのしかったです⠀




本当に本当にありがとうございました⠀

わたしの作品を見に来てくれて、こんなわたしに会いに来てくれて、ありがとうございました ⠀⠀

みなさんのおかげで20歳 最高のスタートを切れました ⠀
やっと、今までの自分を、今までしてきた選択を、認めることができた気がします⠀

いつかまた もっともっとパワーアップして 個展を開けるようにがんばります⠀
東京以外の地でもなにかできたらいいなと密かに夢見ています⠀

まだまだ未熟でちっぽけなわたしですが、これからもどうぞ応援よろしくお願いします⠀




そして yuriさん ⠀
もももちゃんに、yuriさんに、出会えたことは、必然で 運命だったのだと思っています⠀
お世話になりました ありがとうございました だいすきです⠀
⠀⠀




このブロガーの新着記事

クリエイター の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.