Edit

4日から息子と私の92歳になる祖父と86歳の祖母が住む、父方の実家である高知県に遊びにきています☺︎♪



何ヶ月も前から決めていたこと。



去年の息子の夏休みも会いにきました✌︎



一昨年から施設に入ってしまったおじいちゃんとおばあちゃん。



2人はかなりの高齢で、おばあちゃんは認知症のため私のことはもうわかりません。

しかしおじいちゃんは耳が遠いだけであとはいたって健康。

私が子供の頃に過ごした夏休みの思い出がたくさん蘇りました😌








じいちゃん。

私の中では昔と変わらない。

もっともっと一緒の時間を作りたいなぁ。

30歳過ぎて子供ができて、本当に家族のありがたみ、今まで迷惑かけたことを心から実感して、そしてこれからは少しでも返していきたいなって強く思うようになった。


このブロガーの新着記事

ママブロガー の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.