Edit

model  

南沙良


 

photo

佐野円香



styling  

船橋翔大


 

hair&make  

carrie HM



----------------------------------------




【南沙良 と 佐野円香】


『暑くない?』と何度尋ねても、


『全然、大丈夫です!』


ハツラツと言う沙良ちゃんが印象的でした。



沙良ちゃんとの撮影は今回が初。


そしてこの今キミの連載では、15歳の彼女は今のところ最年少。


撮影を行った7月某日の三軒茶屋は、正直気が狂いそうに暑かったのです。


【15歳】という年齢からイメージする”女性像”よりもはるかに大人びて見えた沙良ちゃんは


メイクをして表情が変わり、

服を着て表情が変わり、

私がカメラを向けると更に表情が変わっていきました。


上から物を言う様なつもりは毛頭ないけれど


『勘がいいなぁ、このお仕事向いているんだなぁ』


と心から関心しました。


今回はちょっとモードなメイクやスタイリングで


普段の沙良ちゃんのお仕事とは少し違うテイストのものにチャレンジさせてもらっているので


”被写体の違う魅力的な一面を提案する”


という企画の良さが発揮出来たのでは?と思います。


沙良ちゃんのファンのみなさんにも見てもらえたら嬉しいなーーー。


また、今回の連載への出演で新たに知った人がいたら、ぜひ応援してくれたら嬉しいです。


先日のYahoo!でもニュースになっていた【第二のガッキー】とはこの沙良ちゃんのことですよ。

YAHOO!JAPANニュース


この記事でも大絶賛されている。。


今回も4週間毎週更新するのでぜひ楽しみにしていて下さいね^^


よろしくどうぞ。


次回は写真と、沙良ちゃんのQ&Aコーナーでお送りします。


佐野円香



このブロガーの新着記事

ブランド の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.