Edit

楽しみにしていた、Cosme kitchenの展示会♡

Gina編集部さんと一緒に行ってきました!





普段から、コスメキッチンでよく買い物していて♡





今回の展示会では、女性のデリケートゾーンに着目したアイテムがズラリ!!





海外では、当たり前になっている、デリケートゾーンのケアだけど

日本では、まだまだ認知度は低いですよね。





私も知らないことだらけ!!

たくさん聞いて、勉強してきました!





まずはじめに、こちら!



MADE IN EARTHの、布ナプキン。






純オーガニックコットンで作られた布ナプキン。





使い捨てナプキンは、石油系素材で作られています。





石油系素材をカラダの大切な粘膜質につけるということは、リスクがあるかもしれない。





そんな思いから、布ナプキンは今広まっているものの一つなんです!






布ナプキンに変えることで、ムレ、カブレが無くなったり、

なんと、生理痛が温和されたり!

このブロガーの新着記事

ファッション の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.