Edit

8.1 my bday !


なんでもない普通の日だったけど、

大切な人たちにお祝いしてもらえて嬉しい。


元気で一緒に笑いあえる人が

そばにいるだけでとても幸せなこと。


新しい歳の決意はないけど

周りにいる人たちに改めて感謝する一日でした。




夫からはずっと欲しかった

Lren Stewartのネックレスをプレゼントしていただいた♡ ありがとう!





ネックレスは華奢なものをさりげなく付けるのが好き。




というか、


大振りなアクセサリーにも憧れるけど、背が低いせいか 顔が地味なせいか、なんだかしっくりこないんです。



でも、素敵に着けこなしている女性を見ると、惚れ惚れしちゃうなー♡




ともあれ、自分に似合うものを見極めて

少しずつ上質なものを揃えて行きたいお年頃です。






blouse:  vintage

camisole: babaco

pants:marni


babacoのキャミは着心地も形も良くておすすめ☺




明日から少しだけ夏休み♪


Listen to Nature

manami



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.