Edit

昨日のつづき。



行きの新幹線でigチェックしてたら

偶然みさきちゃんも東京出張中と知り!!


その日の夕方少し時間があったから

連絡して急きょ会えることに~



やったーー♡

いつぶりかな?


彼女は神戸でphoto studioをしてるの。






まさか東京で会えるなんてうれしい!!

今回は出張photo studioだったみたい。


相変わらず人懐っこい笑顔で

にこにこ喋っててかわいい♡



みさきちゃんとの出会いは

彼女がstudioを立ち上げる前に空間装飾のご依頼をくださったのがきっかけ。


わざわざ打ち合わせに

神戸から広島まで来てくれたの。



みさきちゃん、

とにかく行動力がすごくて!


いつも一生懸命だし

ひとつひとつやりたいことを

実現してて 応援したくなる人。


全然私より年下なんだけど

本当に尊敬することばかりだし

いつもいろんなことを教わってるよ。


ありがとう☺


これからは

みさき先生って呼ぼうと思ってます 笑。



彼女の撮る お写真も本当に素敵で、なぜ初対面の子どもたちがこんなにリラックスした良い顔できるんだろうって不思議!


きっと

みさきちゃんの人柄の為せる業だよね。




彼女のphoto studio

Rustic Photo Studio miicha.

ig: @miicha_photo

このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.