Edit

先週は東京へ出張してました。



秋に始まる新しいお仕事の

打ち合わせが目的だったけど


ずっと会いたかった人や

思いがけない出会いもあり


改めて気持ちの引き締まる

とても良い旅に。




仕事終わりにずっと会いたかった

ゆいさん @yui_zzz に会いにNEWoManへ。




彼女はイザベルで働いているよ。

もうすぐ花嫁さま♡


igで出会って

2次会のブーケをオーダーしてくれて



春ごろからずっとどんなブーケにするか

やりとりさせてもらってたのだけど


その間、

彼女の日常のpostとか拝見しながら

なんだか夕焼けみたいな女性だなぁって。



美しくてどこかアンニュイで。


そんな印象だったから

イメージするのもすごく楽しくて


するするとできあがったリースブーケ。





真夏の夕焼け色✧



ゆいさん、

はじめて会ったのに


すごくきさくに話してくれて

終始笑いっぱなしでした!!






ちゃっかりお買い物もしちゃったし!

このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

すべての新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.