Edit

お久しぶりです。





急な報告になってしまいましたが、



07.26 - 08.05 11日間撮影のお仕事で ヨーロッパへ行ってきます…!⠀






今月急にいただいたお話で、個展開催中ということもあり、本当にたくさんたくさん悩みました。⠀
本当はもっと在廊したいし、たくさんの人とお話したい。無責任なんじゃないか。⠀




でも、憧れのヨーロッパ、たぶん 今行かなきゃ後悔する。⠀






結局 ももちゃんが撮るヨーロッパの写真楽しみにしてるよ!と、いろんな人に背中を押してもらって、行くことにしました。⠀




幸いなことに、というか運命みたいに、必ず在廊したかった最初の4日間と最終日のちょうど間なんです。スケジュール。⠀



世の中 すべて必然でできている、と思って生きているわたしにとって この流れは怖いくらいにぴったりとはまるもので、ああやっぱり人生なるようになってるんだな とちょっと感動しました。⠀⠀



きっと、20歳になりたてのわたしにしか感じられないこと、撮れない景色、たくさんあるんだろうなって。だからこのタイミングで。⠀




26日の夜、日本を発ちます。⠀
成田に向かう際に高円寺を通るので!ギリギリまで在廊するつもりです。気が向いたら 時間が合えば ぜひ来てください!ついでにお見送りしてもらえたらうれしいです。笑⠀



わたしの勝手な判断で みなさんにお会い出来る時間は減ってしまいましたが、その分 向こうからいろんなものをお届けできたらいいなと思っています。たのしみにしていてください!!⠀






    このブロガーの新着記事

    クリエイター の新着記事

    すべての新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.